ゴールデンウィークの予定が決まりました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

   

イーミックスのPR





大好評!!

企業様向け・老人養護施設・幼稚園などの


講師派遣を行っております。是非お声掛け下さい。




5月2日の一日コース 残り5名となりました。


5月3日はBBQパーティーです。あと15名です。
場所  夢の島公園

両方ともご参加いただけます。是非ご利用くださいませ。

TEL 047-379-1550



info@emix-jp.com







短期・1日アルバイト大募集 TOEIC試験会場でチラシ配り・ポスター設置の
お仕事があります。1日からでも働けます。
興味のある方お電話ください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料オンラインでの1分間レッスンを開始しました。
視聴できます。ご利用下さい。

英会話一分間レッスン!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは
私のゴールデンウィークの予定が決まりました。(^^)


30日 研修
1日 研修
2日 一日コース
3日 BBQパーティー
4日 友達と会う
5日 実家に帰る
6日 サッポロビール工場見学


となっております。


結局休みといいつつ、実質の休みは3日だけですね。



ところで、来月からローラー営業を強化します。
サイトもリニューアルをするし、楽しみです。





上記のにも書いてありましたが、一日コース
あと5名となりました。
是非ご利用下さい。
次回は未定です。

5月2日 10時~18時までです。

5月3日日曜日は BBQパーティー

12時に新木場駅に集合。 
男性は3,500円 女性は3,000円

両方とも29日までのお支払いはポイント払い可です。





ジャンジャンご応募ください。










にほんブログ村 英語ブログへ


 

人気blogランキングへ。応援クリックお願いします。