社長のプライベート | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。


おとといですが、
横浜に行ってきました。毎月一回は
旅行に行っているんですよ。実を言うと。





ホテルやレストランに行って感性を
磨いているんですよ。
遊びではないですからね。(笑)



今日、昼をたべにとんかつや行ってきました。
そこの店には家族連れのお客さんもいて
お子さんの料理が一番最後に来たんですよね~。

私よりも先に入っているのに
私より後に料理が提供されました。




昔ココイチ(カレーハウス壱番屋)で
アルバイトをしていたのですが、ハンディーに
Cチェックというのがあって

お子さんがいらっしゃる場合は、先に料理を
提供するように
というふうに指示されるんですよね。



そうかんがえると、すごいなって思いましたね。
たかがカレーといえば
それまでですけど、そこまでの
心遣いってすばらしいですよね。

お子さんが暴れないように先に料理をだすかもしれませんが、
いいシステムだなって思いました。


ちなみにそのココイチは3ヶ月でやめました。(笑)


今日はこの辺で・・・・・明日はすごいことが起きますよ。(多分)












にほんブログ村 英語ブログへ

ランキング協力よろしくお願いします。 ポチッとどうぞ!!


人気blogランキング
現在の順位はいかに??