風邪から回復しました。 そして市川市の商業振興課の面接へ!! | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

ポールのレッスン水曜日の5時・6時は比較的あいております。
チャンスです。
プライベートレッスンも予約できます。

フリートークの日程は
木曜日15時~22時
金曜日15時~22時
土曜日17時~21時
日曜日15時~21時
ラストインは閉校時間の一時間前です。


注意 今年からイーミックスは会員制になります。
会員カード制作費300円かかります。
(ただし300ポイントつきます。)




こちらが会員カードです。

今までのスタンプカードや回数券はポイントに還元いたします。
是非お持ち下さい。(有効期限内のものに限ります。)

こんにちは
昨日は38.2度ありましたが、ずっと寝ていたので
回復。今日熱を計ったら、36.1度となり平温でした。
嫁さんありがとう。

今日は市川市の商業振興課の面接を受けてきました。
何それ?と思われるかもしれませんが
市川市で活動している企業を表彰しようという企画でして
それにイーミックスは去年の暮れに応募しました。

イーミックスは設立が3年未満なので
起業家の部門で申し込みをしました。

面接が1時間以上ありましたが、
浜野さんはうそをつかないで誠実な人ですねといわれましたが
印象は・・・・・どうだったんでしょうか。

ああいう面接は苦手なんですよね。実は。
国民生活金融公庫の面接も落ちたし。ああいう面接は
得意ではないのです。
厳密に言うと、苦手というわけではなく
受からない場合が多い。(笑)

面接してて思ったのですが、逆に審査員の先生から
ビジネスのヒントを頂きました。
ありがとうございます。

結果は1月末に発表だそうです。
私自身はわくわくすること。お客さんに喜んでもらうことを
考えてやっておりますので、自信はありますが
はたして・・・・結果は。

PS
多分志願者でスーツを着てなかったのは私だけだと思います。(笑)






にほんブログ村 英語ブログへ


人気blogランキングへ。ワーホリ社長のランキング順位はどうなっている?