英会話カフェ イーミックスカンバセーションカフェ  | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

人気blogランキングご協力お願いします。

日曜日・祝日は2時から9時までとなっております。

パーティーはまだあきがあります。飲み放題・食べ放題で3000円と3500円大変お得。前売り券ならさらに500円引き!
さらに今回はプレゼント付き


12月はお仕事などで忙しいですよね。12月24日はお休みになりますので
ご注意ください。



今日はパーティーですので楽しみたいですね。

今回はお客さんではなく私の友達を何人か集めました。(笑)
もちろん当日参加もOKでございます。

今日は朝、ル・パティシエヨコヤマに
行って来ました。
クリスマスシーズンということもあってかなり混んでました。

ここで買ってきたお菓子も今回のプレゼントの抽選であたりますので
ご期待ください。


また今日スーパービギナーサンデーコース
早速申し込みがありました。
定員は4人になりますので、お早めにどうぞ。
1月の毎週日曜日の1時から始まります。
平日は忙しいという人にオススメです。12回のレッスンと6時間のフリートークが
つきまして29800円です。 テキスト代込みです。