東京ドイツ村に行ってきました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

PR 100人に1人フリートークがタダ、開催中!!!
この前タダでました。
次回は誰の手に??? レシートで番号が2900番目の方になります。


<おしらせ1>

回数券の6時間バージョンができました。(^^)
5,500円で6時間分ご利用いただけます。有効期間は2ヶ月です。
最大1,100円オトクです。
 一時間あたり916円です。

さらに、マンスリーパス復活!!?
マンスリーパス限定2名様ですが13000円で販売します。
その日から1ヶ月という形です。
特別企画なので限定2名様になります。


<お知らせ2>

10月27日土曜日は
ハロウィンパーティーを
やります。
19時からです。残り9枚!!売切れ次第
終了となっております。おととい1枚売れました。
興味のある方は是非!!
今回も定員制を設けております。当日参加の場合は
空きがあるときのみになります。


このパーティーを逃しますとイベントは次回は12月になりますよ~。
コスプレされた方は500円引きになります。



こんにちは
昨日は東京ドイツ村に行ってきました。
ドライブがけらのお出かけです。
そのあとは、コスコに行ってパーティーの道具や
食料を買ってきました。


袖ヶ浦市にあるのになぜ東京ドイツ村なのかわかりません。(笑)
しかしながら・・・。
そこでパターゴルフに挑戦!!
久し振りに汗をかきました。
意外と面白かったですよ。18ホールを周りました。



そこのテーマパークは面白い構造で、駐車場で周りが囲まれていて
移動するのに車を使っていくことができるのです。



楽チンといえば楽チンです。




その写真はあるのですが
ちょっとお待ちくださいね。






昨日から体調がすぐれないため
今日の昼まで寝ておりましたが、今日も早く寝ようかと思います。





今日は休息をとるためこの辺で・・・・。









ワーホリ社長の日記を最初から読みたい方は→こちらへ




にほんブログ村 英語ブログへ


人気blogランキングへ。クリックよろしくお願いします。