まもなく引越しします。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

にほんブログ村 英語ブログへ

面白かった・ためになったと思ったら・・・。 ポチッとどうぞ!!


人気blogランキング
現在の順位はいかに??

日本人スタッフの募集をしております。興味のある方は是非ご応募くださいませ。



こんにちは

だんだん天気がよくなってきましたね。



日本人スタッフを募集しております。と書いてあります。

というのはだんだん拡大していきたいのです。
脱英会話カフェを目指しております。


そういうと英会話喫茶を辞める?かも知れないと
思うかもしれませんが、そんなことはないですよ。



2号店もレッスンとフリートーク両方やりますからね。





面白いことをどんどんやっていきたいと思います。

振替も昔は3日前だったのが、2日前になり。そして
7月より前日の5時まででしたら振替が自由になります。


ビギナークラスも10クラスになってますしね。
だんだんすごいことにはなってますね。





さて、私事ですが
引越しするに当たりまして、準備をしております。
いろいろもって行きますからね。
そして店のほうでも
仕掛けを増やしますのでお楽しみしてください。