ホリデーを取りました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

<おしらせ>

回数券の6時間バージョンができました。(^^)
5,500円で6時間分ご利用いただけます。有効期間は2ヶ月です。
最大1,100円オトクです。
 一時間あたり916円です。


レッスンの申し込みがありました。ありがとうございます。


こんにちは
昨日は体を休まないといけない。というわけで


ホテル滞在をしてました。
どこに行ってたかといいますと・・・・。


インターコンチネンタル東京ベイホテル です。



ここは一休
オークションで権利を勝ち取ったものです。




今回はラウンジ利用ということで。ゆっくりホテルで
すごしました。
なんと、カクテルなどのアルコールが飲み放題。




ここぞとばかり、私も嫁さんも
たくさん飲んでしまいました。


さらに、カクテルタイムというのがありまして
オードブルがでるんですよね。
うれしい限りです。







さらに嫁さんの好きなお台場にも行きまして
大満足でした。




ここのところ働きすぎ??ということで
体が疲れておりますが、
これで全快しました。





10月もたくさんの生徒さんの申し込みがあり。
パーティーも当日券完売と調子がいいですね。
ありがとうございます。



また、一方で引越しでやめてしまわれる生徒さんも
いらっしゃいますが、
引越し先でも英語の勉強されることを
期待しております。








ワーホリ社長の日記を最初から読みたい方は→こちらへ




にほんブログ村 英語ブログへ


人気blogランキングへ。クリックよろしくお願いします。