バンクーバー紀行3 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

にほんブログ村 英語ブログへ

ランキング協力よろしくお願いします。 ポチッとどうぞ!!


人気blogランキング
現在の順位はいかに??


こんにちは
先週はお休みでしたすみません。


さて、今日もレッスンの申し込みがありました。ありがとうございます。


それと、フリートーク新規700人突破!!記念といたしまして。
明日より3日連続スタンプ2倍です。


ぜひご活用くださいね。 あと国際交流パーティーは来週の土曜日になります。(^^)




バンクーバー紀行ですが、
今度は友達と会ってご飯をたべました。

そのあとは2年半ぶりにカラオケにLET’S GO!!



てなわけで、カラオケです。
その友達はカナダに住んでいまして、だんなさんがチャイニーズカナディアンです。
私がワーホリ最後の日に
一緒にカラオケに行ったのが最後で
それ以来です。




バンクーバーのカラオケは、今回行ったのはリッチモンドといって
バンクーバーの南にある都市です。


そこは韓国人が経営しているカラオケ屋で
なんと手動なんですよ~。


すごいですよね。
いまどき手動ですよ。どういうことかというと、リモコンで
操作するまでは同じなのですが、
裏でディスクを入れ替えているというものです。





だから途中でやめる場合もすぐに停止にならないんです。
曲が始まるまでも時間がかかりますしね。




状況は次回に。