今日もすごいです。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。


今日も読売新聞経由で何人かいらっしゃいました。


外は寒いのに来て下さいましてありがとうございます。


今日よりトラベル英会話をはじめました。



この趣旨は海外旅行前、1ヶ月ぐらいになると準備したい
という話になると思いますが、
そういう方を対象にしたコースです

全四回20000円+3,000円の年会費で
合計23,000円です。




かなり盛況になると思います。




ここ数日忙しいので激務ですね。かなり大変。
そろそろ日本人スタッフを採用したいなって
思ったりする今日この頃。

海外出張後、本気で考えようかなって
思います。



今日はこの辺で・・・・・・・・・・。



にほんブログ村 英語ブログへ

ランキング協力よろしくお願いします。 ポチッとどうぞ!!


人気blogランキング
現在の順位はいかに??