新しいレッスンプラン | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

ツイッターはじめました。

https://twitter.com/emix_jp  (イーミックス)

http://twitter.com/masaki_hamano (濱野 将樹)


今日も雨の中がんばっていきましょう。
昨日も申し込みがございました。
本八幡校は殺到しております。生徒様が増えれば必然的に
クラス数も増えますので利便性が高まります。

逆に、少なくなってしまいますと不便になってしまうので
なるべく生徒様を集めようと思います。
お友達もご紹介ください(笑)


イーミックスの特徴はグループレッスンです。
定員が4人までで振り替え可能
月謝は10500円となります。

週1回ではなくてものすごく受けたい方は
チケット制でプライベートレッスンを受けるのを
オススメしております。


よく、元NOVAの生徒様なのでしょうか。
1回あたりはいくらですか?と聞いてくる生徒様がいます。
また、毎週同じところをやるのですか?とも。


これは俗に言うフリースタイル制というものでして
自由に来てスタイル。
長所は一日にたくさん受けることができる。
(違うところが)
短所はそのときになってみないと、何をやるのかが
わからないというものです。

私たちはスケジュール制をとっているため
生徒様が予習をすることができます。が1週間のスケジュールは
同じです。(プライベートレッスンを除く)


それではいかんということで、元NOVA生の方に
何も言わせないように(笑)チケット600枚という
プランを作りました。プライベートレッスンを大量に
受けることが可能となりました。


がんがん受けて上達を目指したい方
個人的には600枚は多いので
あんまりオススメはしませんが、400枚や200枚のチケットも
ございますのでご検討くださいませ。










人気blogランキングへ。応援クリックお願いします