昨日は新宿へ出張でした。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

年末キャンペーン
今年中にレッスンを申し込まれた方は1回分のレッスンを
プレゼント!します。(自己申告のみ)

今月の土日は7時がラストインで8時までと
今までよりも1時間早くなります。


残念なお知らせ

23日は講師の都合がつかなかったため、
フリートークの6時ー7時まではお休みです。
その時間はスクラブルで遊ぼう会をやります。
その時間は無料です。



お知らせ)
待望のキッズクラスを開校します。
対象は小学生です。

レッスンスケジュールは
火曜日の3時と4時、5時からです。レッスン料は
1ヶ月あたり1万円となっておりまして定員は4人までです。
来年から始めまして現在生徒さんを募集しております。
テキスト代2~3,000円ぐらいを予定しております。

外国人のインストラクターと一緒に
英会話を楽しんでみませんか? 英検指導もあります。無料です。





こんにちは
昨日は新宿で大学のOBの方と会っていました。
いろいろ勉強になりました。
その方は昔英会話スクールやゲストハウスを経営しておりまして
今は貿易の仕事を経営しております。
ありがとうございます。いくつかヒントを頂きました。
2時間ぐらいスターバックスで話してましたね。
「スタバはグランデで買え」を読んで以来
グランデを買っております(笑)

それからはG-FLEXの新宿店に行ってきました。
簡単な情報交換をしてから、本八幡に帰ってきました。

というわけで忙しかったのですが、そのおかげかせいかで
体調を壊してしまいました。
もうちょっと休みが必要ですね。私には。



来年の会員制ですが

カード製作料が300円かかります。完全な会員制です。
30分からフリートークがご利用できるようになります。
あと、リスニングレッスンというものも受けることができます。
2200ポイントかかりますが受けられます。
レッスン生は2000ポイントで受けられます。

明日には会員証が届きますので
楽しみです。





にほんブログ村 英語ブログへ


人気blogランキングへ。クリックよろしくお願いします。