昨日はパーティーでした。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

人気blogランキング
ぜひご覧になってください。

毎週水曜日はレッスンデーですので、フリートークはやっておりません。
ご注意ください。

イーミックスの情報がもっとほしい場合
メルマガを登録することをオススメしております。
メルマガ登録はこちら
お得な情報を提供しております。

こんにちは
昨日はパーティーでしたね。マジックコメディーは
予想以上に反響がありました。
ありがとうございます。

また、パーティーのときに差し入れしてくださった
お客様が2人いらっしゃいました。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

19名のお客様に来てくださいました
ありがとうございます。

最近は対抗してか、他の英会話喫茶では40人とか
50人いらっしゃいましたと、ホームページに書いております。
私としては競争するつもりはございません。
まあ、一方ですごいなって思ったりはしますけどね。


今日はTOEICがあったのですが、雨が降っていたのと
パーティーの二日酔い・あとパーティー後の
清掃のため、いけませんでした・・・。無念。

次回は雨が降らなければいいなあって思います。

ご存知の方も少ないかもしれませんが、
お友達を連れてきてくださったお客様には
15分の無料延長券をお互いに差し上げております。
是非ご利用くださいませ。

PS
数名のお客様にはいいましたが、
何回かいらしているお客様に
普段どこで働いているんですか?って言われました。(笑)