先週の月曜日は横浜に行ってました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは


横浜(みなとみらい)に行ってきました。

去年いただいたギフト券を使おう。ということで
横浜のパンパシフィックホテル東急に行ってきました。


3年前嫁の誕生日以来、久しぶりです。


005


今回はギフト券のおかげで
ラウンジを使うプランを使いました。
ラウンジからの眺めです。



私はどちらかというと家でゴロゴロというのが
いやなので、外に出ます。
ただ、毎回つれまわされるといわれてしまうので
とくに観光もしないでゆっくりしてました。

おかげさまで、ゆっくりとさせていただきました。




さて、今日も暖かいですね。
今日はモニタープランのレッスンをしてから
営業してましたね。

なんだかんだいってインターネットからのご来校が
一番多いんですよね。
今、別のタイプでのインターネットからのご来校に力を入れております。
あとは口コミや紹介ですね。










人気blogランキングへ。応援クリックお願いします。