今日はパーティーでーす | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

にほんブログ村 英語ブログへ

ランキング協力よろしくお願いします。 ポチッとどうぞ!!


人気blogランキング
現在の順位はいかに??



こんにちは
今日はパーティーですね。(^^)


新しいスタッフも来ますのでご期待くださいね~。

昨日は給料日にもかかわらず忙しかったですね、
18人のかたがいらっしゃいました。
というのは、普段は給料日前後の金曜日は6-7人ぐらいが
常だったんですよね~。

しかも雨が降ってましたし。



はたして今日はどうなるか。


この前シリーズでやっていたお店紹介は
好評なので続行します。

次は中華(食べ放題ではないです)
ギョウザで有名な。といったら分かる人がいるかも・・・。


天龍を紹介します。
名物はギョウザでひとつのギョウザがとても大きいんですよ~
場所は銀座2丁目にあります。
使ってみてはいかがでしょうか?



PS

次回のパーティーですが、次回よりパーティーというよりは
イベントになりました。


次回は3月31日(土曜日) 19時~
18時30分集合のカラオケ大会になります。

男性2,500円 女性2,000円です。


スナックと飲み物を用意しますが、それ以外はBYOです。
今回は部屋を予約しないといけないため予約のみです。