英会話喫茶 イーミックスは日本人スタッフを募集しております・・・・。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

にほんブログ村 英語ブログへ

面白かった・ためになったと思ったら・・・。 ポチッとどうぞ!!


人気blogランキング
現在の順位はいかに??

日本人スタッフの募集をしております。興味のある方は是非ご応募くださいませ。



こんにちは

気が付いたら海の日が終わってました。(笑)





ココ最近は私自身は忙しいですね。




イーミックスは逆に暇なので、いい休みになっております。




ところで明日から土曜日はフリートークは5時からになります。





時間がわかりにくいというご指摘を
受けましたので、9月から抜本的に変えようかと
検討しております。




もうちょっといらっしゃればいいのにな・・って思います。
過渡期なためかなりジレンマになっております。





そういうこともすべて改善していきます。






ところで、今日は翻って暑いですね。
学校も終わりなのでこれからは学生も
多いかもと思います。期待しております。