久しぶりに折込を実行します。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。


こんにちは

今のチラシが古くなったということもあり、折込チラシを
お願いしました。

日曜日の日経新聞に入ってます。
八幡は入れてないんですが、南八幡や宮久保、平田など
入ってますので
観てくださいね~。





そろそろ確定申告の時期ですね。
1月15日からなら還付申告できるのって
ご存知でした?

私はいつもその時期に行きますね。
しかも今は手続きをオンラインでもできる
みたいですよ。

ですから、便利になりましたよね~。



私が始めて確定申告をしたのは20歳のとき
警備会社でアルバイトをしていたのですが
そのときの給料の還付を受けました。


簡単ですからね~ 知らない人もいると思うので
是非やってみてくださいね。



もったいないですからね~。



ためになったとおもうので、クリックしてみてください。(笑)

にほんブログ村 英語ブログへ

ランキング協力よろしくお願いします。 ポチッとどうぞ!!


人気blogランキング
現在の順位はいかに??