4月30日・5月1日・4日・5日・6日はお休みです。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

大好評!!

企業様向け・老人養護施設・幼稚園などの


講師派遣を行っております。是非お声掛け下さい。




5月2日の一日コース 残り5名となりました。

5月3日はBBQパーティーです。あと15名です。
場所  夢の島公園

両方ともご参加いただけます。是非ご利用くださいませ。

TEL 047-379-1550


info@emix-jp.com






短期・1日アルバイト大募集 TOEIC試験会場でチラシ配り・ポスター設置の
お仕事があります。1日からでも働けます。
興味のある方お電話ください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


月曜日は小旅行に行ってきました。



妻とビックカメラで鼻毛とり(笑)の修理を出した後に
おぶねさんに行ってきました。

別名、大田さん宅のハヤシライス

銀座7丁目にあるのですが、ちょっとわかりにくいところ。




ここは夜はバーでして、昼間だけハヤシライスを作っております。




これがオイシイ。
ハヤシライスのみで800円、男盛りと女盛りがあります。
サイズのことです。

さすが元タカラジェンヌ。大盛りではないんですね。
和やかで雰囲気も素敵。
オススメのお店です。



今回はゆっくりするというのが目的で
お台場のグランパシフィック・LE・DAIBA
泊まりに行ってきました。


今回は久しぶりにクラブラウンジのプランを利用しました。



クラブラウンジとは、ホテルの中にラウンジがございまして
会員の方もしくは、そのプランで泊まられる方のみが利用できる
施設です。
飲み物は飲み放題、夕方からはカクテルも飲み放題になります。

P1000288



バックに見えるのはレインボーブリッチと東京タワーです。

しかしながら、今回のラウンジは正直ちょっと貧弱でした。
(残念)
オードブルのサービスがあったのですが、1皿のみ。



何回か利用したインターコンチネンタルホテルのほうは
オードブルでサーモン・から揚げ・おつまみ・チーズ・
野菜スティックなどなどありまして、すべて食べ放題。


もっとも安いプランを利用して使ったのでしょうがないですかね。
それ以外はよかったのですが、ちょっと残念。



ホテルの名前には載ってませんが、こちらのホテルは京急が運営しています。
ですので、かどうかは知りませんが。
品川にあるホテルパシフィックへの巡回バスが無料で乗れます。
このサービスはよかったです。


ゴールデンウィークにはどこにも行かないので
ちょっとした小旅行でした。




今回はこちらのサイトで予約したのですが、是非ご利用してみてください。








にほんブログ村 英語ブログへ


 

人気blogランキングへ。応援クリックお願いします。