引越しをして1ヶ月が経ちました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

    イーミックスのPR

大好評!!企業様向け・老人養護施設・幼稚園などの
講師派遣を行っております。是非お声掛け下さい。

TEL 047-379-1550

info@emix-jp.com



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料オンラインでの1分間レッスンを開始しました。
視聴できます。ご利用下さい。

英会話一分間レッスン!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こんにちは

面白い企画をどんどんやっていきたいと思います。


私の事ですが、引越しして1ヶ月が経ちました。
前回は賃貸マンションに住んでいたのですが
そこの大家さんが、かなりの偏屈な人で大変な思いをしました。

○ータムマンションというところなのですが、
本八幡駅近辺です。
被害者が増えないようにするために明記しております。




そこで学んだことですが、大家が自分のいいように細かく言った所で
満足をするかとは思います。(正直貸す資格もないと思います。というか
貸さないほうがいいんじゃないの?って言いたくなります。
(というか昔言いました(笑))

短期的には特をしたように思えるかもしれませんが、長期的に見ると
そういう物件や大家だとやはり不動産会社も積極的に
その物件を紹介することはないと思いますし、いい情報も
教えないのでは?と思います。



ということで長い目で見ると損をするんだなって。思いました。
私自身アパート・マンションやビル経営に興味がありますので
その辺は勉強になりました。




あくまでも商売ですからね。
顧客満足度が得られるように日々精進していきたいと思います。




PS
話は変わりますが、今住んでいるところは
広くなりましたし、日当たりもいいので格段によくなりました。
そういう意味では前のところに感謝をしないといけないかも。ですね。


最近読み始めました。






毎回くじを引いてます。今日は当たるかどうか!!








にほんブログ村 英語ブログへ


人気blogランキングへ。ワーホリ社長のランキング順位はどうなっている?参考になったと思ったらクリック願います。