武器はテレビ! | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

めっちゃ久しぶりですね^_^

26日から27時間テレビを見てたのですが、バイトでほぼ見れませんでしたT^T

でも、ちゃっかり録画してるんですよね~。ダビングしてから見ようと思ってます!

まともに観れたのは今日の17時過ぎから!
でも良かった!

26日の夜中も少しは見たが眠たかった!

20時からヤバかったですね。

感動しましたよ!
{66E12B17-4B16-4FED-B47B-C6F24D298157:01}

ライブ終わった後、良かったわ~。

ジャニーズの中ではSMAPが一番好きです!

なんか、全国ライブも決まってるみたいやしww

去年も良かったが、個人的に今年の方が良かったと思っています。

SMAP、お疲れ様です!

そして、ありがとう!
{B3B9B913-B143-42D7-A97F-D3AFB11A10EA:01}