あと少しや‥‥ | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

いよいよ、2013年もあと少しで終わりですね。

今年も色んなことがありました。

1月・2月・3月は特に何もなかった。

4月は、人生初めてのライブ、しかも布袋さんのライブですね。あれは今でも覚えてますよ。めっちゃかっこよかったですね。

5月は、2年生になって初めての太鼓の演奏かな?場所は、フードパル熊本と交通センターですね。

6月は、27日に17歳になったことです。

7月は、特に何もなかったですね。

8月は、菊池の祭りでの太鼓の演奏!

あれは楽しかったですね。来年も頑張るぞ!

9月は、藤崎宮秋の例大祭!

連続で出てますからね。来年も出ます!たぶん!

10月は、体育大会とジュニアコンクール!

体育大会は、ほぼ走る競技しか出てませんが、楽しかったです!

ジュニアコンクールは、九州大会に行けず皆泣いてました。俺も泣いたなぁ。

11月は、文化祭と式典!

両方とも太鼓の演奏をして盛り上がりました!式典はそんなに盛り上がってないけど(笑)

12月は、クリスマス!

クリスマスに布袋さんのライブDVDを2つくれました!

めっちゃ嬉しかったです!

来年は、進路とか考えないとな。

正直、めんどい!

だが、頑張ります!

みなさん、色々とありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!






Android携帯からの投稿