藤崎八幡宮秋の例大祭2013! | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

昨日更新しようと思ってましたが、あまりにも疲れてて今日更新することにしました。

昨日は盛り上がりましたよ~。

これは、朝の時に撮りました。

まだ藤崎宮出る前ですね。

何枚か撮りたかったけど、盛り上がりすぎて撮るの忘れてました。

夜の時、2枚しか撮れませんでしたが載せます。

これと~‥‥

これですね。本当いっぱい撮るつもりが‥‥‥。

まぁ、楽しかったです。

でも足と肩が痛いです(>_<)

打ち上げが10月6日に‥‥。

って体育大会と被ってる~。

でも打ち上げは夜からだからいいけど。

では、この辺で。


Android携帯からの投稿