誕生日! | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

ども、めっちゃお久しぶりです。

2ヶ月くらいブログほったらかしにしてましたね。どうもすいません(T_T)

今日で、17歳になりました!

学校でも友達から「おめでとう!」って言われてめっちゃ嬉しかったですね。

LINEやメールでも色んな人から来てました。

プレゼントも貰いました!

ガンバライドチョコスナック!

久しぶりに食べました。

カードは‥‥

仮面ライダーウィザードオールドラゴン!

う~ん、最近やってないなぁ。

最近ガンバライドもする気ないですね。

たまにちょこちょこするけど。

では、この辺で。

めっちゃ久しぶりに書いたなぁ(笑)



Android携帯からの投稿