ラウンドワン! | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

今日は朝から昼まで学校に行ってきました~。

理由は、新入生に部員募集してま~すとかをやりましたね。 

あとは、太鼓叩いたり。

その後、兄ちゃんといとことラウンドワンに行きました~!

初めてラウンドワンに行きましたよ。

でも俺、家に帰ってきたの14時過ぎだったから途中参加でした。

ボウリングしたかったなぁ。

でも、釣りとかテニスとかゴルフとか色んなゲームをしました。

このゲーム、俺が5歳くらいの時にやったやつで、久しぶりにやりました。

まさか、今の時代にあるとは‥‥

これは、ガンダムVSガンダムNEXTPLUSですね。

初めてアーケード版をやった。

これは、エクストリームバーサスフルブースト。

これも面白かった~。

またラウンドワン行きたいなぁ。

では、この辺で。


Android携帯からの投稿