いよいよ | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

2012年も終わりますね。

今年は、いろんな事がありました。

試験では、受かるかどうかわかりませんでした。

でも、見事菊農に受かりました。

今はとても楽しいです。

太鼓部としても、今は精いっぱい頑張ってま~す。

他は‥‥特にないなぁ(笑)

今は、ガキ使観て笑ってます。

後で紅白も観ないと。

理由は、SMAPが出るからで~す。

今年もなんかメドレーみたいらしいですなぁ。


初詣にも行きますよ。藤崎宮まで。

ではみなさん、よいお年を。



Android携帯からの投稿