フェスタ | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

昨日と今日の2日間、菊農フェスタでした。2日間楽しかった~。

昨日は、太鼓を披露しました。

めっちゃ緊張した(笑)なんとか、失敗せずに演奏することが出来ました!

他にも、ダンスや歌にバンドもありました。

来年は、バンドをやってみたい。

今日は、学校で作った商品を販売しました。

お客さんが多かった~。やっぱ、菊農ってすげぇなって感じた。


そうそう、今日はポッキーの日。

ということで、帰りにポッキーを買いました

俺は、このポッキーが好き!

明日は、代休!またサンピアンに行って、ガントラとガンバライドをしようかな。

最近、ダイスオー全くしてないなぁ。

タイムレンジャー出ないから、やってないだけなんだよね。

早く出て欲しい。

Android携帯からの投稿