明日で終わり! | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

明日は、テスト最終日!

数学と食品化学。全く勉強してねぇ。

勉強しないと点数がマジでヤバい‥‥。頑張ります!

しかも、明日服装頭髪検査だ。

まぁ髪は切りました。結構短く切ってもらったので、アウトにはならないでしょう!

話は変わりますが、ガンバライドシャバドゥビ1弾稼働しましたね。

クウガライジングマイティは欲しい!

絶対手に入れてみせる!

30日に友達と行くことになりました~。今日、ガンバライドシャバドゥビ0号ファンブックを買いました。

これにICカードとウィザードのカードがついてたので、つい買っちゃいました。

セーブ回数100回だけど、まぁいいか。

仮面ライダーウィザードフレイムスタイル!このカードはたぶん使わないと思いますね。もしかしたら、使う可能性もあるかも♪

早くガンバライドやりた~い!


Android携帯からの投稿