ひどいね~ | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

昨日はあまりにも降ってたから休校でした~。良かった。

だが、今日は学校だった~。

行ってるときとかバス待ってるときとか靴とズボンが濡れた‥‥。



帰ってるとき撮りました。

バス降りたときはめっちゃ降ってた。



家の玄関に入る前に撮りました。

こっちもひどいね。ボロクソ降ってたもん。

ちょっと走ろうかなと思ってるがなんか雨降りそう。

話は変わりますがこれ見てください。


ダイスオーニュースに特命5弾に参戦して欲しい戦隊というアンケート。

見事1位に輝いた戦隊は特命5弾で参戦!もちろんタイムレンジャーだろ。

ここで選ばれなかったらおかしいよ。

特命4弾でフラッシュマンが出るって聞いたとき、どうでもいいって思った。

ダイスオーやってるみなさん!未来戦隊タイムレンジャーに投票しましょう!



Android携帯からの投稿