今日の出来事 | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

今日は、色々とありました。


まず朝から、クレヨンしんちゃんを観に行きました。


上映が今日で最後だったのであわてた・・・・


結構良かったですね。感動した。泣きそうになったぜぇ。


その後小学校の運動会を観に行きました。


いとこがおるからな。あんま友達とは会わなかったなぁ。


組体操はすごかった~。大変だよね。


俺も初めての高校での運動会、組体操するって言ってたなぁ。


嫌だなぁ。あれきついからなぁ。


明日からまた学校。しかもテスト!だりぃ~。


頑張らないとなぁ。