俺、スイッチで参上! | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!


今日セブンイレブン行ったら、仮面ライダー電王のスイッチがありました!


というわけで、買っちゃいました!


まっすーのブログ


箱から開けると・・・・


まっすーのブログ

マークを撮ると・・・・


まっすーのブログ



う~ん、最高。後はクウガとアギトを集めれば欲しいのが手に入る!


スイッチの場所は、○!


まぁ、いいか。


まっすーのブログ


これで、3つ!マークも撮りました。


まっすーのブログ


そして今日は、ガンバライド05稼働日!


参戦ライダーは・・・・


仮面ライダーフォーゼコズミックステイツ


仮面ライダー斬鬼


そしてついに、あのライダーも参戦しましたね~。


まっすーのブログ


仮面ライダーシン!


まさかシンがガンバライドに出るとは、まぁ予想はしてたけど。


しかも、レジェンドレア!欲しくなってきた。


ってなわけで、バイビ~パー