痛い!そしてガンバ! | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

今日部活で、マメがいっぱいできちゃいました・・・・


いてぇ~、なんとかテープ貼りましたけど・・・・・


まず、左手から見てくださいよ!


まっすーのブログ


親指のところに、マメが2つもできちゃった・・・・


次は、右手!


まっすーのブログ


右手は、2か所だけど太鼓叩いてるとやっぱり痛い・・・・


話は変わりますが、ここでニュースを。


あの世界のギタリスト布袋寅泰さんが、なんと今年の夏にイギリスに移住!


まぁ、布袋さんはすごい人だからね~。世界に広まるよ~。


今年の12月にはロンドンでライブ!6月には日本武道館でライブ!


日本でも世界でも頑張ってほしいですね。


もちろん俺は応援しますよ!なんてったって、布袋さんのファンだから!


まっすーのブログ

布袋さん、世界でもガンバ!