2012年最初のブログ | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

みなさん、あけましておめでとうございます。略して、あけおめ~。


いやぁ~、2012年、始まりましたねぇ。夜中に、初詣に行きました。


人が多かった・・・・


おみくじもひきました。結果・・・・中吉でした。それと、今受験生なので、おまもりを買いました。


これで受かるといいんだけど・・・・

その後は、帰って、ピカルの定理を見ました~。


あっ、写真撮るの忘れてた・・・・


申し訳ございません。


まぁ、それはさておき、みなさんいい年になるように、祈ってます。


まっすーのブログ-img38916adbzik9zj