メリークリスマス! | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

今日は、クリスマスイブですね~。


いとこのお母さんから、洋服貰いました~。


写真は、撮ってません・・・・


俺のお母さんからは、貰ってません・・・・


5000円以内にしろって言われたので、迷ってます・・・・・


先週の話します。


先週の日曜、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAXを観に行きました。


ガンバライドカード貰いました!


それと・・・・


まっすーのブログ


1月21日公開海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン。


これは観に行かないと。


早く観たいよ~。