楽しかった~ | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

13日に福岡に行ってきました。14日に熊本に戻って参りました~。


いやぁ~、とても楽しかったです。13日に、海に行ってきました。


とてもきれいで、つめたくて、とても気持ちよかったです。


その後に近くの駄菓子屋さんに行って、AKB48のポスターと下敷きと写真を買いました!


とも~みちゃんは、なかったけどかわいいのが何枚かあったので、最高の気分でした。


帰るとき、高速道路にいるとき渋滞でした・・・・帰るのに時間がかかりました・・・・


昼ごはんも、有名なラーメン屋さんに行ったが、行列でした。


約10分かかりました。けど、とてもおいしかったです!並んだかいがあったなぁ~。


ちなみに久留米のラーメン屋さんです。帰ってきた時間は、17時過ぎぐらいです。


はぁ~、きつかった・・・・けど楽しかった~。



まっすーのブログ


まっすーのブログ


いやぁ~、あまりにもかわいいので、つい貼りつけました~。


もう最高。