うーん。
胃もたれと言うか、ゲップがよく出ていたが
胃の不快感はある日とない日を繰り返している。
食欲はまあまあある。体重は58kg台をキープ。
血圧は低い時は100ちょっと。130台はあまりない。
その他日によっていろんな症状がでる。
昨日から右口周りがピクピク動いていやな感じ。
不思議とマスクをしていると治る。
睡眠は相変わらずよく夢を見る。
楽しい夢はなあなぁ。
胃もたれと言うか、ゲップがよく出ていたが
胃の不快感はある日とない日を繰り返している。
食欲はまあまあある。体重は58kg台をキープ。
血圧は低い時は100ちょっと。130台はあまりない。
その他日によっていろんな症状がでる。
昨日から右口周りがピクピク動いていやな感じ。
不思議とマスクをしていると治る。
睡眠は相変わらずよく夢を見る。
楽しい夢はなあなぁ。