こんばんは。

まさきです。

 

2月のメインイベントといえば、バレンタインですね。

みなさんチョコはもらいましたか?

 

ぼくは、小さなころから、

如何にしてかっこよくバレンタインチョコをもらうかのイメトレを毎年かかさずしています。

 

チョコ全然もらえないんですけどね。

 

今年も一応郵便受けの中、机の中は慎重に探しました。

 

入ってたことないんですけどね。

 

ですが今年、優しい女性から恵みのチョコをいただきました。

 

 

天使です。

ドイツのチョコレートらしいんですが、すごくおいしかったです。

 

ホワイトデーは何をお返ししようかな。

 

それでは今日は、この辺で。