こんばんは。
まさきです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

皆さま年末年始はたのしめましたか?
私は12/31からインフルエンザにかかってしまい、寝正月になりました。

皆さまもインフルエンザ気をつけてください。
昔、健康に関する講演会に行った際に、手洗いうがいでかなり予防の効果があると教わったので、きちんときれいにしましょう。

あと、お水をたくさん飲むといいらしいです。

体調を崩したことで、食事も健康的にしようと思う今日この頃です。

最近はサラダなんかもつくっています。

今日のサラダはこちら。




ポテトサラダです。

炭水化物と野菜が一度に取れる完全栄養食品です。

ふかした芋に、マヨネーズ、塩コショウ、マスタードを入れたら完成です。

お手軽で、おススメなのでぜひ試してみてください。