どーもこんばんは!
Masakiです!
今日もブログ書くよーーーーーーーー
相方のタカちゃんは今週から
音楽の関係で東京の方に1週間ほど行ってくるのだ!!
まったく、、恋しいぜ笑笑
決してホモではない。
相方が故にや笑笑
まぁ彼が違う所で頑張ってるし、
俺も俺で、出来る事はちゃんとやっておこう!!
めちゃくちゃ懐かしい笑笑
OutLeTが結成して、初めてLIVE決まって、
アー写を送るために友達に撮ってもらった写真笑笑
画質笑笑
懐かしい。。。。
初々しいな!!
ありやわ!!うん!!
俺はこの相方と会っていなかったら
きっと、まともに音楽やれていなかったかもな。
感謝やわ!本当に!
そしてそして
次会うまでにびっくりさせる為にもだ!
特訓せねば!!
今まさに精神と時の部屋に入りたい!!
あーLIVEしたい。。
LIVEしたいよ。。。

