どーもこんばんは!
Masakiです!
今日もブログ書くよーーーーーーーー




相方のタカちゃんは今週から
音楽の関係で東京の方に1週間ほど行ってくるのだ!!



まったく、、恋しいぜ笑笑



決してホモではない。
相方が故にや笑笑



まぁ彼が違う所で頑張ってるし、
俺も俺で、出来る事はちゃんとやっておこう!!




めちゃくちゃ懐かしい笑笑


OutLeTが結成して、初めてLIVE決まって、
アー写を送るために友達に撮ってもらった写真笑笑

画質笑笑

懐かしい。。。。
初々しいな!!

ありやわ!!うん!!

俺はこの相方と会っていなかったら
きっと、まともに音楽やれていなかったかもな。
感謝やわ!本当に!


そしてそして

次会うまでにびっくりさせる為にもだ!


特訓せねば!!




今まさに精神と時の部屋に入りたい!!





あーLIVEしたい。。




LIVEしたいよ。。。