ラスト高校生の日常

ラスト高校生の日常

ラスト高校生の日常

Amebaでブログを始めよう!
昨日、奨学金の説明会あって


改めて高校3年になったんだなって思った


スポーツトレーナーの専門学校に行こうと思ってるけど、


折角、国際科に来たんだから外国語の道に進みたいなとも思ったりして


まともに相談出来る人が周りにいないから結構つらいな((((;゚Д゚)))))))



でも一つだけ絶対にやりたいことがあって


それは....


どんな形でもいいからスポーツを続けること!



中学は野球、高校はラグビーとやってきて


両方とも入った時はすぐやめたくなったけど



引退がすぐそこまで来た時期には


まだやりたい!この先でも続けたいって思える


いままで頑張ってきた時間があるからこそ



つらかった練習も楽しかった思い出に変わるのだと思う



だからどんな形の進学になろうと


スポーツだけは続けたい



なんか長くなっちゃったしかも途中から全く関係なくなってるし笑笑