ムスメ産まれて3回目のひな祭りカナヘイ花

この日は朝から支援センターで

ひな祭りのイベントへカナヘイハート


{74ECD463-8146-49BE-B00A-7231D62A5724}


お話を聞いたり。

お歌を歌ったり。

ゲ〜ムをしたり。

大好きなお友達とも一緒で、

テンションあがりまくりのムスメチュー


お雛様とお内裏様の製作も雛人形

女の子の日なのに

ちゃっかりムスコの分もてへぺろうさぎ


先生が土台は作ってくれてて

お顔のシ〜ルとお花の飾りを

自分たちでつける製作。

ムスメ、早速おメメをアゴ辺りに

貼ったびっくり

エイリアンになるぅぅあんぐりうさぎ

カワイイお雛様にするため、ソッと

貼り直してあげましたニヤリ


{18EDD769-1A01-4EC5-B35B-B3FA5E092C48}



そして。

写真撮影スポットがカナヘイきらきらカナヘイきらきら


きゃ〜、カワイイカナヘイハートカナヘイハート←親バカ。

{67DDB2C0-F132-4926-928D-30AA767DA83F}


赤ちゃん用の撮影スポットもカナヘイハートカナヘイハート

赤ちゃん用は寝相ア〜トで

ゴロンでパチリ。

ムスメにもゴロンしてもらって、

お雛様とお内裏様にカナヘイハートカナヘイハート


{1484AF74-3E81-4A01-8F29-DD41CE766FD3}


ムスコのハムハムおててに

またまた萌え〜←親バカハンパない


なかなかお家じゃ、こんな風に

写真撮れないから助かるぅカナヘイうさぎ


まだまだ遊びたいムスメを説得し

この日はパパがお休みだったので

帰りますよぉ〜!!!!


お家に帰ってからも、

用事だったりでお出かけして。

ひな祭りと言うのに、夕方になって

バタバタで夜ごはん。。。滝汗


な〜んも考えてなかったうえ

翌日のパンフェスのため実家に

前乗りしないといけなかったから

時間もなく。。。←言い訳(笑)

結果カナヘイびっくりカナヘイびっくり

たいしたご飯も作れず大泣きうさぎ

ケ〜キも飾り付けだけした

なんちゃってケ〜キニヤニヤ


決してお見せできるような代物

じゃあございませんが滝汗

記録のために。。。


{7AAB7264-E016-48D0-87DD-BBDCA87403B9}


そして、もっとひな祭りっぽく

テ〜ブルコ〜ディネ〜ト

しようと思ってたのに。。。

時間なさすぎてテンパって、

忘れた。。。ニヒヒ

ごめんよ、ムスメちゃん。

来年は、がんばる←毎年言ってる気がする


でも、嬉しそうに食べてくれた

から、母さん嬉しかったぞ〜照れ


その笑顔だけで、シアワセだなウインク


ムスメのお雛様が終わったと

思ったら。。。

もう今月はムスコの

ハ〜フバ〜スデ〜だよぉぉショックなうさぎ

は、早すぎるっ。。。

またもや何も考えてない笑い泣き

離乳食もそろそろ。。。

ぎぇぇぇぇぇニヒヒ