2020! | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

おめっとさん!2020!

一年の計は元旦にあり!
なんて言いますので
今年やる事を書き出そう。

まず、飲み会!
いつもは誰かが開催している飲み会に行くだけなんですが、今年は大好きなお店での飲み会を企画しよう!
自分が主催者になる。

次にピアノ!
ピアノ習い始めてそろそろ1年が経過するので、今年は人前で弾く!
ストリートピアノでリサイタルかな?

そして映像!
動画の編集とか写真とか、もっともっと自由にやっていく。

さらに発信!
2019年より世の中にもっと自分の思っている事を発信していく!

飲んで、ピアノ弾いて、映像作品を作る。
そして自分の想いを前面に出す!

そんな一年に!


元日はいつもお世話になっているトリップさんでお雑煮をいただきました!