僕は誰かの特別になりたいわけではなく 僕は僕の特別になりたかったんだ。 | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

あなたの特別になりたいと思っていたけど

僕は僕の特別になりたかっただけなんだと気がついた時

それまで外に向いていた想いが

自分の内側に向いて

もっとわがままに

もっと自分らしく

この人生を生きようと思えるようになったんだ

 

 

誰かの特別になりたいと思っていた時は

人の顔色ばかり伺って

自分の思いなんて全く気が付かなったけど

 

自分の思いを大切にしようと思い始めたら

本当に少しずつだけど

自分の気持ちに気付き始めた。

 

 

それはほんの少しのこと

食べたいものを食べたいと言えたり

好きなものを好きって言えたり

そんな些細なこと

 

 

だからもっと好きな物を集めよう

好きな事を集めよう

好きな人と交わろう

好きを好きってって言える人間になろう。

 

 

僕は誰かの特別になりたいわけではなく

僕は僕の特別になりたかったんだから。