脳みそがまっしろしろすけ。 | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

真っ白です。

真っ白っす。
 
 
 
こんばんは
お酒を飲んだあとは
甘いものを食べるのが大好きな
ハマヤマサヒロです。
 
 
 
今日は凄いことが起こりました!
 
 

この前、横浜開港祭で
無料だからと見に行った
クレイジーケンバンド。
 
とっても素敵なステージで
一気に虜になったハマヤは
勢いで9月の赤レンガ倉庫での
liveのチケットを取り
予習もかねて音源をきく回数も増え
大好きになったクレイジーケンバンド。
 
 


あぁいいバンドだなぁ。
 
 
 
 
と思っていた所。
思いがけずお会いすることが出来ましたのです!!!
 
 

 
この物語は遡ること1日前
出版も決まったミコちゃんから
 
 
 

「明日の夕方時間ある?」
 
 

 
と連絡が来て
ただいま絶賛暇人のハマヤは速攻
 
 

「ありますよ」
 

 
と答えるわけです。
 
 
そしたら
小池さんの本を

クレイジーケンバンドのメンバーに渡したいから

手伝ってとの事…
 
 
 
な!ん!じゃ!そりゃ!!!!!
 
 
 
是非ともお供させて下さいませませ!!!
2つ返事でOKして
 
 
 
 
いざ行かん約束の地へ!!
 
 
 
 
そしてね、まぁ色々あったんですけど
実際にメンバーの皆さんとお会いして
小池さんの本を渡せたんですねこれ!!!
 
 
 
そして
9月の赤レンガ倉庫でのliveにいきますと
会ったら話すと意気込んでいたハマヤは
 
 
 
 
見事無口。
 
 
 
 
 
脳みそ止まりましたよ。
ええ。
思考能力ゼロですよ。
ええ。
前者返上しようかと思うぐらい真っ白ですよ。
ええ。
ミコちゃんの写真はちゃんと撮ったんだけど
自分のは撮り忘れるというね。
ええ。
ただのカメラマンですよ。
ええ。
傍からみたらただの付き人ですよ…
 
 
 
 
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)
 
 
 
次回あったら必ず話しかけて一緒に写真撮ってもらうんだもんね!!!!!
 
 
 
渡し終わった後のトンカツが最高に美味しかったからいいもんね。
{136B56E3-3841-466A-8927-CB9CD1BD824C}

 

ちくしょー