じょうきゅうでごうきゅう。 | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

今日はなずさんの上級セミナーに参加してます。
今晩はマスターコース39期卒業の濱谷です。




いや〜やられるね。





やっぱりそこか!
どんだけ自分を下卑してるんだか。


男らしく
男として
生きる必要あるのかな?



目指すのはいいと思うけど
目標に達していない自分を
どれだけダメな人だと思っているのだろう。



良いとか悪いじゃないのにね。



そしてね、親にね
信じて放っておいて欲しかった。
あなただから大丈夫。
だから
とっとと失敗してきな!

って言って欲しかった。
信じて欲しかった。



ってさ
ダッセー。
いつまでそこでウジウジしてんだよ。




で、結局




Tシャツが濡れるぐらい号泣したよ!





{DCF1725F-64E7-489C-BAF8-B2CF1DBA37D3}

終わったあとはやっぱりお酒飲むよね(笑)



だって真っ直ぐ帰りたくないんだもん!




明日も続くよ上級は。
明日は何が出てくるのか⁉︎