知っているから思い出せる、知らなかったらそんな世界があることを知ればいい。 | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

ども!濱谷です。

(心屋塾マスターコース39期卒業)

 

異国みたいなもんなんだよねFujiRockって

 

テント生活は雨だったら大変だろうし...

幸い濱谷はまだ雨のテント生活を体験していない。

 

ご飯を買うのも大行列

トイレに行くのも大行列

お風呂も大行列

シャワーはあるけどコレも大行列

みんなが入りたい、したい時間帯はどこも大行列

人気のあるアーティストが終わった後の移動も大行列

どこもかしこも大行列!

見ろ!人がゴミのようだ!

 

そしてもちろん野外だから日陰が少ない!

日陰に入ると涼しくていい感じなんだけどね。

雨が降ったらビショビショで

夜になったら寒いしね。

 

トイレは日に日に汚くなっていくし

紙がないなんてことももちろんあるし

充電器の充電が無くなったらスマホ使えなくなるし

人がたくさん集まってくると電波は弱いし。

 

 

しかしなぜそこまでして人はFujiRockに行くのでしょう。

なぜそこまでFujiRockに惹かれるのでしょう。

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

とにかく何もかも忘れて最高な気分で過ごせる3日間だからなんです!

 

 

 

仕事

お金

これからの人生

 

 

 

 

 

マジでどうでも良い!

 

 

 

 

 

 

って思えるからね!

 

一回マジでどうでも良い!ってのを体験すると

悩みが出来た時に思い出せるから!

 

そういえば俺はどうでも良いって思える人なんだ!

って思い出せるからね。

 

知っているから思い出せる

知らなかったらそんな世界があることを知ればいい。

 

本気で今の時間を楽しむってことを

知ってしまって、また思い出すために

FujiRockに行ってるんだなぁ〜

 

 

一度知ってしまったら戻れなくなるけどね。

 

 

 

■対面カウンセリング■

今の自分にOKを!

自分自身に帰りませんか?

 

8月前半の日程を更新しました!

 

8月3日   15時〜 20時〜

8月4日   15時〜 20時〜

8月5日   15時〜 20時〜

8月6日   15時〜 20時〜

8月7日   15時〜 20時〜

8月8日   15時〜 20時〜

8月9日   15時〜 20時〜

8月10日 15時〜 20時〜

8月13日 15時〜 20時〜

8月14日 15時〜 20時〜

 

主に横浜周辺で行います。

ご希望があればご連絡いただければ対応します。

 

詳細、お申し込みはこちらから