時計の針を その11 | defspiral MASAKI Official Blog 「マサキリファレンス」Powered by Ameba

時計の針を その11

ブログの中で時計を巻き戻し。

10月に入り暑さも少しやわらいで、秋を少し感じ始めました。

この月からはMIMIZUQ主催の「ナミダの森の木の下で」に出演させて頂きました。


MIMIZUQさんの細部にまでこだわる演出や楽曲は
とても楽しかったー。AYA君さすがです❗️


このツアーではたくさんseek君と話しましたねー。
深いい話でした。^ - ^
大阪では行きつけのBARにも連れて行って貰い楽しかった〜。

お互い色んな経験をしたからこそ、
分かりあえる事も多い。
また次の一歩に繋がるチカラにもなるし、
いい夜を過ごせました。
ありがとう。



ほろ酔いで帰る途中



味園ユニバースガーン

渋谷すばる君の主演の映画でありましたね〜。

このライブハウスは一度も出演した事が無いですが、
たまたま通りがかりで見れて嬉しい。
いつか出たいです。ドラム