ありがとう | defspiral MASAKI Official Blog 「マサキリファレンス」Powered by Ameba

ありがとう

TAKA&MASAKI BIRTHDAY PARTY2017
「SPRING HAS COME‼︎」&大春宴会 in 鴨川、終了しました!
参加してくれたみんな、ありがとうございました!
去年は一人家で寂しかった〜。
その分、今年は楽しませて貰いました。

横浜でのアコースティックライブ、本当にいい雰囲気で自分も演奏しながらそんな会場の空気に酔いしれていました。

ただ一つ悔しいのは、ピアノ演奏かな(-。-;

めちゃ緊張した…。

手、震えすぎだべ…。

でもまた演奏出来たらいいなぁ(*^_^*)

いい経験をさせて貰いました。
ほんと皆に感謝です。

そして鴨川。
俺はRYOと同じバスで移動、ひたすら喋り倒しました。( ´ ▽ ` )ノ
そして夜の宴会、
RYOさんからKATZEの曲を一曲プレゼントされたり、一緒に歌ったり。
楽しい夜を過ごさせて頂きました。

お部屋訪問の時の俺の格好はスベり知らずでした。(^ν^)

翌日の天気も良く、テラスで朝食。
気持ち良かったー。

浜辺でのライブも良かったー!

参加してくれたみんな、スタッフのみんな、メンバー。
本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました!

いい年になるように音楽活動に励みたいと思います!

今週末からはツアーが始まります!
ビシッと行きますんで、
よろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ