お盆休みのお知らせ | リハビリデイサービスまさき

リハビリデイサービスまさき

大阪府堺市東区にある半日型リハビリデイサービスです。
デイサービスの日々の様子をこのブログでお伝えします。

http://masakiday.main.jp/

こんにちは爆笑

今日は、少し暑さがマシ!?ですかね。

前回、撮り忘れていた7月の看板です音譜

すっかり七夕は終わりましたがあせる




そして、お盆のお休みのお知らせです📢

8月11〜15日

上記の日程でお休みさせていただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!

今年は祝日と土日があるので、少し長めのお休みになりますお願い

お休み明けに元気いっぱいみなさまをお迎えできるよう、スタッフもリフレッシュ飛び出すハートしてパワー全開にして参ります…おねがい


暑い日が続きますので、しっかり水分補給とクーラーをつけてお過ごしくださいませウインク



※見学・体験随時受付しております爆笑


リハビリデイサービスまさき

電話 072-290-7520

代表:正木