20年前に流行ってた?

スロット🎰北斗の拳

が スマスロってコイン入れなくていい台

として復活?YouTube見てたら

万枚(20万円くらい)も有りらしいから

導入初日からちょこちょこ見たけど

人多すぎて打てない💦

 

 

 

 

 

小さめのホールで2台空いてたがどれも

えらいマイナスの台

こんなの打ったら負けるだろなー

でもこんなのしか空いてないんだよなー

ま、いっかと思い着席

 

 

 

 

 

 

全く出ず。1万でやめて

ジャグラーコーナーへ。

 

 

 

 

5000円入れて出たり入ったり、結局疲れて

トントンでやめ。

 

 

 

翌日違うホールに15時ごろ見に行くと

400回転の台1台だけあって

1165ゲームまできた。

天井まであと少し

 

 

天井北斗揃いからの夢想転生チャンス!

が、実らず😭

 

 

 

 

 

結局955枚

 

 

となりの爺さんの方が普通に連チャンしとるがな!

1500枚くらい・・

帰ろ

 

 

翌日また違う大型店で1台だけ空いてて

レインボーからの11連で終了😭

 

からの前飲まれ

結局3万負け😭

 

やめよ。

一鶴で骨付鳥ひな持ち帰りで

🍺で流し込み反省会

 

ひな鳥

 

 

 

 

あーあ、スロットで勝とうと思うその考え方からが間違いなんだ

まあ昔を懐かしむ為に打ったんだ

そうだそうだ

スロットなんかもう何年も行ってなかったのに

なんか負けたら腹たつからついついリベンジしてしまうこの性格

癖になったかな💦

やめとかないと毎日行きそう💦

よし、今からリベンジだwww


骨付鳥 一鶴 中府店

0877-22-9100

https://maps.app.goo.gl/AyH3EmPa3xY69Gjs6?g_st=ic