多度津町にある根ッ子
高松市にも数店同じ名前のお店ありますがここはこの1店舗のみでやってます!
高松市のお店は  根っこ
多度津町のお店は  根ッ子
少し字が違うんですニコニコ




12時40分ごろでしたがほぼ満席でした。駐車場の車、愛媛、広島、奈良…県外ナンバーたくさんありました!


暑いから ひやかけ と迷ったけど
冷たいぶっかけ2玉を注文!




ここの冷たいぶっかけの麺は
めっちゃくちゃコシがある!
ありすぎる!(笑)
まあ一度食べてみてください

おでんのすじもすごく歯ごたえあります!歯が弱い人はやめといた方が(笑)



手前の方がいっぱいだったから奥の方の熱帯雨林のプチジャングルみたいな席に初めて座るw

なかなか美味しいので
多度津町の根ッ子一度行ってみてください。

何度も言いますが高松の同じ名前のお店は全く関係ありませんし味も違いますので💦