【店名】

まじかるクラウン福一ラーメン乙女のトキメキ

 

【商品名】

うずまきキャンディこく味ラーメン1.5玉ふんわり風船星

 

 

 高松で昼食をとる時によく行くお店ですラーメンラーメンラーメン
この他にいっぱいメニューがあって写真撮りきれませんでした
ごめりんこショック
このお店で こく味ラーメン以外食べないのでこれしか知りません
 
以前はネギを自動的に持ってきてくれてましたが今回行ったら薬味類はセルフサービスに変わってました
やっぱりネギ嫌いな人とか全残ししてもったいないからですかね?
 
 
僕はいつもネギをいっぱい乗せてちょっとでもビタミンや食物繊維を摂取するようにしています!
 
ワオンでお支払いして次なる場所へ移動車

 

【評価】

星星星星星

 

線

 

 

■住所:香川県高松市勅使町535

■TEL:087-866-5603

■時間:11時~0時

 

 

 

 夜は嫁さんは用事してて

子供二人と

はま寿司さんへ

 

 
以前はカツオたたきの寿司をいっぱい食べてましたが何故か?メニューから消えてなくなり
今は鴨肉の寿司をいっぱい食べてます!
 
 
 
この
鯛を炙ったぶん なかなか美味しいですよ
 
 
 
訪問してくれてありがとうございます❗
 
相変わらずろくな解説もなく内容薄いですが
よろしくお願いします❗